航空ショー | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


写真はないけど。

前々から決めていた
岐阜県自衛隊の航空ショーを見てきたチョキ
ブルーインパルス飛行機
かっこよかった


5年前、岐阜のゴルフ場でプレー中に突然現れたブルーインパルス編隊を見て、
泣きそうな位の衝撃を受け、いつかは目の前で見たい!!
の夢が今日叶った音符

会場には9時くらいに到着
電車が三柿野駅に着いた時には駅のホームに凄い人。
なにせ駅から基地までかなり渋滞してた。

基地内にはたくさんの露店、人、人、人。
ただ、ハロウィンディズニーを経験しているだけあって、
余裕にひひ

間もなくしてブルーインパルスのショーが始まり、
爆音とスピード、目前で繰り広げられるショーの内容に
感動音符
感動音符
そして
憧れ音符

会場のみんなも
歓喜音符歓声音符拍手音符
凄く楽しめたショーだった音符

あと、
ディズニーにもいたけど、

入っちゃってる人にひひ

全身迷彩服
カメラマニア

目が違うにひひ

ちょっと怖い汗


入っちゃってる…ょなぁ…にひひ

俺も何かに入るか音符