2011/11/20 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

競馬のマイルチャンピオンシップとか
日本シリーズとか
パチとか
ダイエットとか

毎日が楽しくてしょうがない音符
競馬は外れ汗
20万馬券なんか取れねぇ~!!お馬サン音符夢をありがとう音符グッド!チョキ
日本シリーズ
ソフトバンク優勝おめでとう音符音符音符
にしても中日打線は結果的に低い打率で終わってしまった。ファン以上に各選手が一番悔しいんじゃないかな。
最後の最後まで楽しませてくれた。
ありがとう音符グッド!チョキ
多少イライラもしたけどにひひ
プロの選手なんだから、数字、結果に対してシビアに年俸に響くから、
大変なんだろうなと想像する。

パチは一転
奇跡の大逆転!!!!!!にひひ
嫁共々マイナス8万円くらいまで注ぎ込んでしまってからの
終わってみればプラス5万円音符
なんかすけ~連チャンした音符

ていうか、
マイホールでの勝率が凄すぎアップ行けば毎回打ちたい台が満席で、必ず打てるという状況ではないから、勝率を上げてるのか!?
にしても
ありがとう音符グッド!チョキ

ダイエットの方も
頑張らず
無理せず
気張らず
をモットーにしてるせいか、楽しみながら継続中アップアップアップ
スタート時より
マイナス4㌔チョキ
体重の約5%も落ちたショック!
ただし!!
筋力は落としてはいけない部類なので、チューブとウェイトは欠かさずグッド!


はぁ~
幸せ音符音符音符音符音符音符

明日も仕事できるしアップ
朝起きたら、横に嫁はいるしアップ
そういえばラジオで
奥さんが旦那から言われて嬉しいセリフっていうのをやってて
①愛してる
②ありがとう
③頑張ってるね

らしい。
なかなか①は照れくさくて普段は言えない。
②は何かをしてもらった時、自然に出る言葉だから、あまり気にしてない。

③頑張ってるねアップ
普段生活上、特に気を留めて考えてなかったけど、
いろんなことをしてもらえてる環境。

何気にスラリと嫁に言ってみた。
お前、頑張ってるよな!?
!?
いや~。朝も早くから起きて、ホントは男の稼ぎだけで家計を回すところを、お前にもパートをさせてしまって。帰ってからも家事にペットの世話に、何から何まで。ふと思うと、
頑張ってるよな~って。
ホントありがとね
って。

嫁泣く(嬉泣) にひひにひひにひひ

実際、してくれてるし。
ホントに感謝の気持ち伝えたら、

泣く(嬉泣)にひひにひひにひひにひひ


ラジオから
大切な言葉を再認識しました。

世の中全てに
ありがとう音符グッド!チョキ