ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身
    一人暮らしの福子です

  

中古マンションを購入! 2022.11

長女 27才
ニコニコ
 孫君  2才にっこり
孫君  0歳ニコ
次女 24才キメてる(独身)

家が好き
DIY好き
模様替え好き
動物好き
ネイル好き

お家のDIYを主に日々の出来事を
綴っております

マンション購入に
ついての記事いろいろ

↓↓↓

【本審査】結果出た

【中古マンション】色々交渉してみる

退去費用

売り主さんからの衝撃発言


マンションDIYの
記事いろいろ

↓↓↓

大理石調のクッションフロア

キッチン白化

真っ白なキッチンカウンター


その他色々DIYしてます!
良かったら
お読み下さいませ照れ




なかなか暖かく

ならないですねぇチーン



おまけに今日は雨あめ


なかなか降ってるー



職場の駐車場は

職場まで徒歩3分のとこに

あります



この3分の間に

靴も靴下もずぶ濡れ滝汗



足が冷え冷えで

寒かったですあせる


午後2時くらいに

やっと乾いたかなダッシュ




実は

雨が降る事わかってたから



昨夜のうちに

ムートンブーツに

防水スプレーを

降っておいたんですね





朝になって

さあ、出勤するぞ!


って時に

うっかり

ムートンブーツでは

全く似合わない格好を

してたんです



あっ、、、、滝汗


ってすぐ気付いたけど

出掛ける直前に

着替える時間なんて

ないよねー



ってな訳で

防水スプレーを

振ってないスリッポン

みたいなのを

履いてったので

ずぶ濡れになったのです





防水スプレーは

振ってから最低でも

15分たたないと効果は

発揮しません



1番いいのは30分以上


一晩おくと尚良いらしい!




あと少しで

梅雨も来るから

ちゃんと準備しておこう



普段から

やってないから

いざと言う時に

大変な目にあうんだよね滝汗



かわいい長靴でも

買おうかなデレデレ


思ったより

かわいいのある〜〜

↓↓↓






アメトピ掲載記事

良かったらお読み下さいませ。
↓↓↓