ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身の福子です。

賃貸マンションで
1人暮らしをしていましたが
やっとの思いで
中古マンションを購入致しました!
2022.11

中古なので出来る所は自力で
リフォーム・DIY 
していく予定です。


リビングの床の
クッションフロア貼りが
やっと終わりましたウインク

途中経過
こちら〜↓↓↓




先日も記事に書いたけど
思ったより大変だった滝汗



和室に押し込めてた
ソファー、テレビを
移動させてとりあえず
リビング完成デレデレ
こちら〜↓↓↓


孫君ニコニコ新しいリビングに

ちょっと興奮気味でしたデレデレ


(カーテンはまだ届いてません。
これはシーツですあせる

冬だから前に使ってた
3畳のラグを敷いたんだけど
何だかやぼったく見えるチーン

来年は買い替えかな。。。


テレビボードも前から使ってたやつーー
新しいの欲しいけど
一旦我慢真顔


あとはプリーツスクリーンの
カーテンを付けて、、、

まだまだ白にしていきますよーウインク

白化計画続行中!

最後まで読んで頂いて
ありがとうございますおねがい









有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】