ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身
    一人暮らしの福子です

  

中古マンションを購入! 2022.11

長女 27才
ニコニコ
 孫君  2才にっこり
孫君  0歳ニコ
次女 24才キメてる(独身)

家が好き
DIY好き
模様替え好き
動物好き
ネイル好き

お家のDIYを主に日々の出来事を
綴っております

マンション購入に
ついての記事いろいろ

↓↓↓

【本審査】結果出た

【中古マンション】色々交渉してみる

退去費用

売り主さんからの衝撃発言


マンションDIYの
記事いろいろ

↓↓↓

大理石調のクッションフロア

キッチン白化

真っ白なキッチンカウンター


その他色々DIYしてます!
良かったら
お読み下さいませ照れ




朝8時にピンポンが鳴ったピリピリ


出てみると

マンション内の方っぽい



今日は○○の掃除ですー

出れますか?


真顔え、出れません

(ワタシまだパジャマのボサボサです!)


欠席の場合1,000円になります


真顔え、、、、、、


○○号のポスト入れといて下さい


真顔、、、はい、、、



聞いてないよーー

なにそれーー

だいたいどこの掃除かも

よくわからなかったあせる



自治会は加入してないし


マンション内は管理会社あるし



寝起きで頭回らなくて

何も質問できなかったーチーンクソォ



とりあえずエントランスの

掲示板見に行ったら

何やら貼ってあったもやもや



自治体の掃除の後に

マンション内の掃除らしい。



その貼り紙には

欠席は1,000円って

書いてないですけどねあせる



1,000円払うのは

仕方ないとして

どこのお金になるの?



さっぱりわからないガーン



集合ポストでいいって

言ってたけど、、、

お金入れるの?


ポストには色々な

チラシがワサワサ入ってるのに

確実にその方に届いて

しかるべき所に届くのでしょうか?




こーゆーの(近隣との絡み)

とっても

苦手ですゲローゲローゲロー




管理会社がキチンと

してると思って

決めたマンションなのに。


ショックだチーン





気を取り直してデレデレ


2ヶ月ほど新しい葉っぱ

出なかったモンステラ



やっと葉っぱが出てきた音譜音譜音譜

買ってきた時から

少し根腐れしてたから

ちょっと心配だったのよね



良かった良かったビックリマーク



植物から

元気もらお音譜






アメトピ掲載記事

良かったらお読み下さいませ。
↓↓↓



\お買い物マラソン始まりましたよー/


イベントバナー

 

















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット