ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身の福子です。

娘2人を何とか無事に育て上げ
賃貸マンションで一人暮らしを
満喫していますニコニコ

突如中古マンションを
買う事になり、購入までの
道のりを綴っております。



マンションの修理完了の
立ち合いに行ってきましたウインク

大きな修理ヶ所はないですが
スイッチカバーの割れた所。
クロス張り替えたのに
少しペロンと剥がれてたり。

それくらいだったのですが、、、
突然売主さんからの
衝撃の発言がビックリマーク

玄関の鍵が壊れた

滝汗滝汗滝汗


何故か開かなくなって
鍵屋さんを呼んで開けてもらった

えええ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

修理代金とか
どうなっちゃうんだろダッシュ
(すぐにお金の事が気になるあせる


と思ったんですが
売主さんの方で直してくれる事に
なりましたデレデレ


もしかしてドアごと替えないと
いけないかも、、、
売主さんちょっとしょんぼり
しておられましたあせる

私としては
カギが新品でラッキー
ドアごと新品超ラッキーピンク音符

よろしくお願いしますデレデレ


最後までお読み頂いてありがとうございます。
今後は引っ越し、DIY、ビフォーアフター
なども書けたらなと思ってます。

良かったら又お越し下さいませ