ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身
    一人暮らしの福子です

  

中古マンションを購入! 2022.11

長女 27才
ニコニコ
 孫君  2才にっこり
孫君  0歳ニコ
次女 24才キメてる(独身)

家が好き
DIY好き
模様替え好き
動物好き
ネイル好き

お家のDIYを主に日々の出来事を
綴っております

マンション購入に
ついての記事いろいろ

↓↓↓

【本審査】結果出た

【中古マンション】色々交渉してみる

退去費用

売り主さんからの衝撃発言


マンションDIYの
記事いろいろ

↓↓↓

大理石調のクッションフロア

キッチン白化

真っ白なキッチンカウンター


その他色々DIYしてます!
良かったら
お読み下さいませ照れ





テレアポの仕事を始めて

10日が経ちましたウインク



率直な感想は


奥が深いです!!!



まだまだひよっこヒヨコ


先輩方に比べると

素人丸出しで

何も出来てない



見た目がめちゃくちゃ怖いけど

とっても優しい上司の元で

頑張っておりまするデレデレ



その見た目が怖い上司が

今日遅刻ギリギリで来た!




焦りも、申し訳なさも見せず

淡々と準備をする強面な上司



いつ何があっても

この人はポーカーフェイスなのか?



後から談笑中に聞けば

やっぱりめちゃくちゃ

焦ってたらしい



ですよねーニヒヒ



そんな上司の元で

もう少し頑張ってみようと

思った寒い1日でした笑い




アメトピ掲載記事

良かったらお読み下さいませ。
↓↓↓