ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身
    一人暮らしの福子です

  

中古マンションを購入! 2022.11

長女 27才
ニコニコ
 孫君  2才にっこり
孫君  0歳ニコ
次女 24才キメてる(独身)

家が好き
DIY好き
模様替え好き
動物好き
ネイル好き

お家のDIYを主に日々の出来事を
綴っております

マンション購入に
ついての記事いろいろ

↓↓↓

【本審査】結果出た

【中古マンション】色々交渉してみる

退去費用

売り主さんからの衝撃発言


マンションDIYの
記事いろいろ

↓↓↓

大理石調のクッションフロア

キッチン白化

真っ白なキッチンカウンター


その他色々DIYしてます!
良かったら
お読み下さいませ照れ




こんばんは


少しずつテレアポ業務に

慣れてきた福子で

ございますニヤニヤ



アポを取るのは

なかなか難しいでやんすチーン




9月から5ヶ月間だけ

働いたとこがあります『予想以上に疲れた初出勤』ご訪問ありがとうございますアラフィフ独身    一人暮らしの福子です  中古マンションを購入! 2022.11長女 27才 孫君  2才孫君  0歳次女 24…リンクameblo.jp



条件も悪くはなく

ホントは長く務めたかったけど

どうしても

耐えられない事があったあせる



それはやっぱり何といっても

です!



(ちょっとここから

ネガティブな話になります滝汗


めちゃくちゃ嫌な人が

いるわけでもないし

意地悪な人が

いる訳ではないんです



ただ、古株の人達が

誰かのミスを

それはそれは大袈裟に扱うんです



誰でもミスってしますよね。


もちろん古株の人もね真顔




私を含め新参者達のミスは

「○○さんこんなミスしましたよー」

と全員に伝えて

紙に書いて、、、、



古株さん達のミスは

ゴニョゴニョかばいあって

おしまい


などなど

とにかくまーーー

めんどくさい方々。




私はそこそこ

メンタル強いんで

大丈夫ですけど



年配のおばさま達は

何だか可哀想でした




すみません

長くなってしまったので

次回に続きますDASH!



それでは!

かわいい画像で

締めくくりたいと思います

かわいいと思うのは私だけですがデレデレ


孫君が遊びに来た日





アメトピ掲載記事

良かったらお読み下さいませ。
↓↓↓












『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



【ゼンブヌードル】8食モニターセット