7/4(木)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


昨日の仕事終わりは


美容院よってて だいぶ遅くなったなー


平日の仕事終わりでの


カラーの2時間は厳しいな美容院




お腹すいたー


とんかつ食べて帰宅しましたもぐもぐ


フィレ肉柔らかくて美味しい😋


キャベツとご飯お味噌汁おかわり自由キラキラ


おコメがツヤツヤでしたにっこりごちそうさま




ミスドでドーナツ買って


帰宅後のおやつにしましたルンルン


ボーっとしますぼけー


お昼ご飯 昨日の残りのドーナツです


次の日オールドファッションは


サクサク感が無くなって


しっとりして別物になってますピンクドーナツドーナツ


しっとりも美味しい😋

 


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



7月 京都は吉符入してお祭りムードやろな


暑いけど好きな時期だなー


海の日の頃は3連休やな行けたら行きたい


八坂神社参って四条通りから


室町通りとか新町通りから


烏丸駅周辺の方に歩けば

 

たくさん見れるのかな


山鉾を探して歩くのも楽しいですルンルン



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


蝉が朝から少し鳴いてました


ボチボチ 大合唱の季節が来るなルンルン


セミって1匹でもよくとおる鳴き声ですよね  


検索したら


お腹にある発音筋で発音板を震えさせ


お腹の空洞に響かせて


大きな音になってる らしい ふーんニコニコ


オスだけがコアラ





目標体重-0.2kgルンルン


人気ブログランキング
人気ブログランキング