7/5(金)^_^晴れ セミもないてました | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今の時間の外気温33度って表示されてます


午後から暑くなりそうなお天気です





昨日の夕方7:00過ぎの太陽


ピッカーンキラキラキラキラニコニコ



帰宅して 夜ご飯作りました


小さい茄子1本とピーマン1個は


お味噌で炒めました 甜麺醤味と迷って


久しぶりお味噌使ったルンルン


生姜とニンニクで豚バラに風味付けルンルン



春雨サラダ中華風 春雨少なっニコニコ


今日のは中塩のサーモントラウト


皮もパリパリなので食べました 


美味しかったルンルン




先日買った↑しゃもじ スプーン


みたいな形です 小さめで使いやすいです

お昼ご飯食べて


新聞読みましたルンルン





土日おやすみします


月曜日に更新します



目標体重+0.2kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング