7/3(水)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今日のお天気曇り


梅雨の中休みですかね?



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



昨日 夕食後に桃が美味しいですルンルン


柔らかくて甘いルンルン


長年使ったミキサーと


母が結婚当初に買ってくれてた


おヤカンも処分しました


(コレが長年捨てられなかった

 

子どもが小さい頃は


麦茶を朝晩炊いたなルンルン


ここ何年も使ってなかったのにほっこり



母が亡くなった後も


キレイに磨いて大切にしてたのでお願い)





今↑書いてて最後にフト思ったんですが


おヤカン 2代目か3代目かも


そんなに40年前のおヤカン?怪しい🤨


自分で買ったのかもしれないウシシガーン


今日まで母の形見ぐらいに思ってたけど


違うかも 多分違うなねー





次のジューサーはとりあえず 


めっちゃ小さいのにしました


バナナジュースとかしたいし いるなー


お手軽なので もっと気軽に使ってみよ


人参 王林 キウイでしてみました


美味しい😋


小松菜買ってこよニコニコ



夜ご飯はパスタ 


思いつかない時のメニューです


塩鱒甘塩焼いてみました


美味しい😋



脂のり良く↓焼き立てでホワホワです


サーモントラウト 


塩味の加減は


こうやって食べる分には甘塩


お弁当には中塩かなー 


夜ご飯 簡単にごちそうさま😋


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



会社でお昼 


昨日会社の冷蔵庫に食べ残りの


サンドイッチ入れてて


持って帰るか 捨てるの忘れてたーもやもや


さっき見ると期限有ったので残りを


今日のお昼に食べましたウインク



賞味期限 長いですねコンビニのパン真顔


サンドイッチなのに長時間経っても


パンがベチャベチャしてないのがスゴイグッ

ごちそうさま😋



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


以前から朝 ニュースは


テレビでは見てなかったんですが


(知りたくないニュース多いので 


新聞とネットで興味ある記事だけ


読んでます)


ここ最近は天気予報も見なくなりました


(朝から雨の日だけ ネットのお天気予報で


いつ頃やむのかを見てます)


地上波テレビ付けないと


スッキリ気持ちがいいです 


雑音が無い感じキラキラキラキラ


朝はその時聴きたい音楽付けてますニコニコ


いいですグッ





週半ばです 今日は美容院の予約してます


今週は金曜日の帰宅後 


準備して出かけますルンルン楽しみルンルン


先に準備してたらいいんやけど 


無理そうにっこりニコニコ


会社から帰宅すると


ついついグータラしてねにっこり








目標体重+0.2kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング