7/2(火)^_^曇り時々雨 | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


湿度が高いです


気温は程よいですが


ちょっと外出ると空気がムッとしてニコニコ


エアコンのドライはいります




昨日の帰宅時 夕方おやつ 


メロンのソフトクリームと


ミックスジュースルンルン


ソフトクリームの


先の細くなって曲がったところが好きラブ





少し買物して


お家ご飯にしましたニコニコ

レンチン茄子ルンルン簡単で美味しい


大根おろしとポン酢でたべました


もらってた超甘いトマトは


何もつけずに食べました美味しい😋



後 551 豚まん 


孫の差し入れにはよく買いますが


自分では久しぶりに食べました 


美味しい😋





今日のお昼↓いつかの孫たち↓😍


2人の足の大きさの差足あしあと


テーブルの上の同じ目線になる為に


お兄ちゃんは膝で立ちキラキラ弟は背伸びキラキラ



昨日のお茄子と


サンドイッチは半分ぐらい食べました

ごちそうさま



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


気になった言葉



ダイヤオレンジマイクロプラスチック


海洋生態系から人体にまで影響を予測


総合的な影響は未知数らしい気づき



1次マイクロプラスチック は


洗顔料や歯磨き粉とかの


スクラブ剤に利用された物


2次マイクロプラスチック は


ビニール袋やペットボトル 


タバコのフィルターが紫外線や海中で


劣化してマイクロ化した物 らしい注意


海洋ゴミスライム


ペットボトル飲料にも含まれてて


体に蓄積👀するらしい




ダイヤオレンジ牛乳と片栗粉でお餅



ダイヤオレンジ手を放すルンルン


軽くなるルンルン満ちてゆー くルンルン



ダイヤオレンジお店のアイスコーヒー人気1位2位


スタバ コールドブリューコーヒー


(コレなら私も美味しく飲めるかな口笛)


紅茶も緑茶も加熱しない水出し茶って


マイルドで美味しいですもんね


人気1位はコメダの


アイスコーヒーなんですって









目標体重+0.2kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング