6/18(火)雨やんできました^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

朝起きると雨がザーザー降り真顔でした


今日の午前中はよく降る予報です



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


昨日の夜


晩御飯の事 何も考えず帰宅


お好み焼きぐらいならできそう


山芋おろして冷凍したのと


卵でまとめてみよ


小麦粉は使いませんでしたキラキラキラキラ


天かすの原材料は小麦粉かニコニコ


フライパンでは まとまってくれてたんですが 


お皿に移す時に派手に↑バラけました口笛


小麦粉少しでも入れて粘りとモチモチ感


が有る方が美味しいなー


生地の食感 大事ですねひらめき



水なすのお漬物と枝豆


後は残り物です


ちょっとしてから


ひとりじめと言う こだまスイカと


甘夏かすてら でごちそうさま😋



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


今朝は雨です


会社の駐車場から会社まで歩くのに


足元ビチャビチャになりました


よく降ってる時間帯でしたガーンガーンガーン



お茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり


会社でのお昼は枝豆コアラ


先日もらってた北海道のお土産


持って帰るの忘れてる 


会社で食べちゃおあんぐり


マルセイバターサンドルンルンルンルン


先日の2歳6ヶ月孫にっこりママの頭に


かわいいお手てで角を作って


節分おにさんって言ってましたラブ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


姫路市の市長さん


姫路城の入場料値上げの予定で


外国人の方には(多分 旅行の外国人)


4倍〜6倍?ぐらいの入場料を


払ってもらうみたいですね 


外国人30ドル


(検討中で決まった数字では無い)

 

って言ってられます


市民5ドルぐらいの予定らしい


オーバーツーリズム 観光公害対策


建物は人が入った分 傷みますもんね


補修費用に充てたい考えらしいです真顔




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


昨日ネットで見たのしてみた


マウスポインター大きくするキラキラ


デフォルトで↑1  なのを 上矢印3にした


探さないルンルン見失わないルンルンいいグッ


最大15まで有るんですが大きすぎると


画面の文字を隠して見にくいニコニコ


人によって 適正サイズがあるなニコニコ


外が明るくなって


完全に雨やみましたルンルンルンルン






体重はかり忘れ


人気ブログランキング
人気ブログランキング