6/19(水)^_^今年はいい季節が長いなー | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


快晴ですキラキラキラキラキラキラ





昨日の夕方 仕事帰り


倉式珈琲でおやつにソーダ


だけのつもりでしたが


サンドイッチも食べて帰りました


手抜き晩御飯ルンルンルンルン


帰宅後 車運転しながらつけてた


アニメの続き観ながら


(Netflix で 異世界薬局 


医療物好きです 以前見た


薬屋のひとりごと もおもしろかった)


レンチン茄子とフルーツ 


カステラ食べました


茄子の気分でした美味しいルンルン


 ごちそうさま😋



白いとうもろこし甘いキラキラ


全部美味しい😋



会社のお昼はとうもろこしでした



先々週の東福寺から泉涌寺に抜ける↑小道キラキラ


こんなほっそーい道 Googleマップが


教えてくれるから行けるなグッ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


先日読んだ記事



飛行機を降機してから


長めの距離を歩く理由が有るらしい


(確かにはや足でまあまあ歩くなー)


この距離を長めにしてる


空港が結構あるんですって



乗客と同時に着いた荷物


預け荷物が出てくる


ターンテーブルまでの距離を長めにとって 


ターンテーブルの前で待つ


待ち時間を短縮 


もやもや荷物出てくるの遅かったなー


もやもやメッチャ待ったわー 


な感じを軽減する為らしい  


へーそうなんやーにっこり





知らんけどねー






体重忘れた


人気ブログランキング
人気ブログランキング