6/17(月)^_^大阪の梅雨入りは19日の予想みたいです | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


お天気良いです


雲多め 気温高めですがグッ


こちらは


まだ梅雨入りもしてないですニコニコ




四国と九州南部と沖縄以外


梅雨入りまだみたいですねカエル


梅雨入り遅いとお水が不足するのかなーガーン




昨日の夜のおやつ


カステラ美味しかったですひらめき



早めの時間に晩御飯食べました


オムライスと


先日美味しいと思ってリピートの


ズッキーニ焼き


肉どうふ 


厚揚げも一緒に煮て置いときます


明日の朝まで味染みてもらいます


お弁当に使いますキラキラキラキラ


アボカド傷んでて 悪くなってるところ


取り除いて1個分ですにっこり


切り方が自由すぎてますタラー


早くから↑寝てますが うたた寝ですコアラ


ベッドには12:00ぐらいに移動しましたニコニコ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


朝お弁当詰めました


栗原はるみさんのレシピで


厚揚げ弁当作ってみましたチョキ


圧倒的厚揚げの存在感気づき


厚揚げ8割 米2割 


お米にお出汁がしみてー



↑全米が泣いた!!!笑い泣き  ねーチュー


美味しくしてくれてありがとうにっこりって

 



栗原はるみさん さすがの組合せ


ごちそうさまです😋



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


干した塩鮭の食べ比べですが


お店の表記では


トラウトサーモン が私の口には


美味しかったです



サケ🟰サーモン


マス🟰トラウト 


って書いてるのも有り区別がむずいあんぐり


結果 鮭じゃ無くて鱒です口笛


↑干した塩鱒が好きだーウインク




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


シェア電動キックボード


最近よく見かけますOK


と言うか めっちゃ多いニコニコ



昨日 外国人の方が2人乗りルンルン


してる方みたんですが


2人乗りキラキラも有りなんですかね?


シェアリングサービスのループ 


か何かのだった気がするんですがールンルン


(今 ↑調べたら交通違反ですね)




16歳以上の年齢確認がいるらしい


ナンバープレートと

 

自賠責保険は必要


ヘルメットは着用努力義務


(観光の方が多そうでヘルメットしてる人


少ないー)  免許もいらず


交差点を縦横無尽に通ってましたあしあとあしあと


条件付歩道走行もオッケーOK




ループは


シェア電動アシスト自転車は


13歳未満はヘルメット着用で可グッらしい


便利な乗り物ですねOK


2025年大阪万博に向けて


まだまだ増えそうにっこり






目標体重+0.3kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング