6/16(日)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


昨日は鮭何切れ焼いたかなールンルン


何の種類か分かる様にしときました


冷凍室少し空いたルンルンルンルン





おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶




晩御飯用にみそラーメン買いに


セブンイレブンに行きました


みそラーメンの気分の日が有るなニコニコ


お昼の残りのお稲荷さんとかで食べました



ソフトクリーム↑美味しそうですキラキラ


ギザギザギザギザギザギザギザギザ


日曜


今日は朝は美容院でした 


カットとカラーとトリートメント


終わって 


心斎橋 大丸で夏用ブラウス見ました


90年の歴史の↑エレベーター


9階で石焼きビビンバのセット食べました


ごちそうさま😋




この韓国の↓お箸が慣れなくて


冷麺が滑る 金属製で重め  


コレは慣れだなニコニコ




大丸の↓ポケモンセンター


外国人の方多かった




パパブブレの飴ちゃん作りの実演





↓クリスタ長堀でフラの催しやってました


先日は京都の高島屋の前やったかな?


フラを楽しむ人多いのかなニコニコ


自分お土産は心斎橋筋の銀装で


窯出しカステラと甘夏カステラルンルン


ズッキーニと白ネギ買って





買い物休憩で


ディーンアンドデルーカで


レモネード飲みました


シロップ3個入れましたが↑


めちゃ酸っぱいアセアセアセアセ


半分も飲めなかった笑い泣き


これ以上シロップ入れたら


あかんやろー と自粛 


多分5個ぐらい入れても


甘くなりそうになかったので諦めにっこりました





さっき帰宅しましたあしあとあしあと



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



女の子孫の携帯から流れてる音楽が


一回聴くと耳に付く?感じの音が多くて


TikTokなのかなー 

 

リズムが楽しい


ルンルンフェイクフェイスダンスミュージック


ルンルンビビデバ


ルンルンウンタカウンタカ ウンタカウマウマ


私の頭の中もノリノリウシシ




↑この曲ではないんですが


画像に歌詞を付けて編集して


アップするらしく


孫の曲は何回も繰り返すから


余計にほっこり覚えるピンクハート







目標体重+0.1kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング