6/14(金)^_^晴れ 外は気温30°みたい | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


快晴


太陽がまぶしいーグラサン





昨日の帰りは寄るところ多かったなー


土日に用事を残さない様に


なるべく平日に片付けよウシシ


ガソリンスタンドで洗車と給油グッ


スーパー2軒とコンビニ



リカーショップで買い物


ビール券頂いてるのが有って


時々使いにリカーショップいきます


お酒飲まない私は お酒類以外で


使うので なかなか減らないニコニコ


帰宅して 冷凍してたハンバーグの種を


トマトで煮てチーズかけて焼く 美味しい😋


この調理方法 馬旨みが凄い




今日コンビニで目についたパンは↓コレ


トースターでちょっと温めて食べました 


美味しい😋


デニッシュ系はちょっと焼くと


サクサクでバターの香りが良いです


ベッドに行くのは11:30ぐらいあんぐり




昨夜の歯磨き 


掃除用の歯ブラシで歯を磨いてたびっくり


テンション下がりました


いつ掃除用にしたブラシなのか


記憶をたどると


そんなに前じゃなかったので


気持ちがちょっと落ち着きましたてへぺろ


古い歯ブラシ掃除用に使うのはやめよキョロキョロ







お昼はこんなん↓トマト煮ハンバーグ




朝 お出汁とって冷蔵庫で


今 冷えてもらってます 何に使おかなルンルン



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



いつかの京都のタクシーの運転手さんが


おっしゃってたんですが


修学旅行でタクシー使ってくれはるから


市内でひろえるタクシーが


少なくなってるらしいです真顔


児童少なめの学校だと


観光バスがいっぱいにならないので


タクシーに分乗して移動するみたいです


少子化の影響真顔ですかね




日曜日の動画







目標体重+0.2kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング