6/13(木)^_^曇りのち晴れ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^



今日 大阪は午前中 曇ってました


日差しがない分 気温があがらず


過ごしやすいです


午後からは日差し出そうですキラキラキラキラ



昨日 帰宅時間に寄って 歯医者で


歯のクリーニングしてもらいました真顔


ツルツルピカピカウシシ




夜ご飯 


おうどん屋さんで冷やしうどん食べました


めんたいおにぎりもーニコニコごちそうさま


少し買い物して帰宅




帰宅後のおやつは枝豆ルンルン




先日の孫赤ちゃん


この子が↓絶賛イヤイヤ期の子ですUMAくん



ウチに来たら晩御飯後なのに


ばぁば何たべる?って聞いてきますラブかわい



南天の木には↓意に沿わない


おみくじを結ぶみたいでしたニコニコ


難を転じてくれるってにっこり




会社のお昼は持って来た枝豆を食べましたもぐもぐ



ごちそうさまでした😋





間違えて買ったチョコ


このタイプ全然甘く無いんですねおーっ!

チョコはミルク感 強めが好きだーねー






今日 仕事終わって帰り道


2つ用事片付けないと時計サーチ



今朝 体重はかるの忘れたあんぐり


人気ブログランキング
人気ブログランキング