5/18(土)^_^好きな曜日です | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


土曜 お昼 孫たち来ましたルンルンルンルン




ゆっくり遊べるの土曜ぐらいだから


楽しみにしてます😊





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


昨日の夕方のおやつ


孫がお友だちの遊び終わりに寄ってくれて


チーズトーストを孫と半分こして食べました




夜ご飯はキムチチャーハン 


超簡単晩御飯でしたニヤリ

買い物は長芋 オクラ 納豆多め


ネバネバのラインナップOK


孫がネバネバ丼 食べたいらしく


明日お昼に食べよニコニコルンルン





こんにゃくパークのこんにゃく


美味しいです


下茹で沸騰3分よく茹でて流水にさらします


糸コン 下処理大事ですグッ

チャプチェ風?


すき焼きの味で炒めて


最後に菊菜とごま油で仕上げました


ギザギザギザギザギザギザギザギザ

ギザギザギザギザギザギザギザギザ


今朝は飲み物買えず


お店の前工事で車停められなかったほっこり

お昼孫たちとネバネバご飯食べました


糸コンチャプチェもたくさん有りますチュー

女の子孫がポンデリングを焼いて食べるのを


やってみたいって 焼いてました 


外パリ中フワになって温かくて美味しいです 


今度 ミスドで買って他のドーナツも


焼いてみよか女の子男の子鳥




孫たち帰って


水まわりの掃除しました




ミートソース出来てたの


お迎えのママたちに


持って帰ってもらいました


作った大きなお鍋にちょっとだけ


私のお味み用 早めの夜ご飯に食べました

ごちそうさま😋明日は曇りなのかな?

セロリキラキラバリバリ食べましたキラキラ








目標体重±0kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング