5/19(日)^_^建仁寺 高島屋 シャトルラン | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


日曜日いつもの時間に目が覚めました



ギザギザギザギザギザギザギザギザ


昨日の夜


お茶しに行こうと娘からお誘いキラキラ


スタバで4人でお茶しました


ついでに散歩しますあしあとあしあとあしあとあしあと



身長比べて 負けてました 抜かれたニコニコ


孫に抜かれてうれしいひらめき



ジュースカクテルテラス席気持ちよかったです


朝起きて 予報は曇り後雨だなーと


京都 駅周辺でどこか見ようかな


雨たくさん降り出したら


電車乗って帰ったらいい


祇園四条で建仁寺にしました 


何回目かです


便利がいいところなので


修学旅行生も居られました 楽しそうですキラキラ



建仁寺は清々しく凛とした雰囲気が


漂ってます





一歩門の外に出ると花見小路通


観光で来られた外国人 大きな声の方


JRAのウインズ京都で馬券買う人たち


雰囲気にギャプが有ります口笛


建仁寺垣↑ 建仁寺は美しいニコニコ


一力亭付近の壁に貼ってある


花街芸術資料館のポスターが綺麗でした


雨もだいぶ降ってきたので


高島屋でお昼食べよ


催事やってた九州展で出てた


熊本のラーメン食べて


自分用おやつ買いました


あんこの入って無い かるかんルンルン


子どもの頃食べたと思う ふりかけ


イタリアの貝形の パイの様なの


吉野鶏めしおにぎりは晩御飯にします




梅田阪急で買おうと思って忘れてた


リポソームの定期購入しました


9ヶ月定期的に買うので たっぷり使おう


今なら↓試供品たくさんくれるニコニコ


今日も京都は楽しく歩けましたニコニコ


2日連続10000歩超えたルンルン




昨日夜 公園散歩中 孫が体力測定では


女の子シャトルランが得意やわー  


って言って


鳥シャトルランて何?


知らなかったな


女の子えっ!ばぁばの時無かったん?


って娘や孫から言われました


私の時代の体力測定には無かった


気がするな


でシャトルラン皆んなでやってみました


歩数が伸びましたあしあとあしあとあしあとあしあと






目標体重±0kg


人気ブログランキング
人気ブログランキング