3/16(土)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

土曜 ゆっくりしましたルンルンルンルン


暖かいグッ



コートいらなくて


ニットのジャケット着ましたうずまき


19度ですって


洗濯機も3回 回したルンルンルンルン



この暖かさ 桜咲くなー桜桜桜




タリーズで


桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー


↓長っキョロキョロ美味しそうだったので


珍しく期間限定のを飲みましたコーヒーホットで





ブーランジェリーカワ


先週 妹と妹の夫さんとで話題に出てた


いちごジャムを買いたかったのに


生チョコサンドに気を取られ


スッカリ忘れてしまったタラー


娘も孫も好きな生クリームサンド


ジャムは通年販売してるかな?


次回買おーキラキラ


生チョコサンド美味しい😋です




あのパン屋さん買いたい物だらけキラキラ


お惣菜パンも美味しいからー


カレーパンコッペパンメロンパン食パンとか





スーパーで買い物しました


アボカドディップしてみよキラキラ


三角のトルティーヤチップス?


タコチップス?ナチョス?の様な種類の


チップスにアボカドディップにしてみました


してみたら 


孫たちはあんまり食べませんでしたね口笛


ナスのキャビア?風とかものせてねー


ひと口食べてばぁば美味しい😋


って言ってくれます(優しいから)照れ


まあまあ残ったなてへぺろ



鶏そぼろと卵そぼろたくさん


ご飯にかけて食べてましたニコニコ




男の子にはたらこと昆布の佃煮が


人気でしたキョロキョロ (市販品やん昇天)


男の子3杯おかわり 👀


女の子は1杯でごちそうさまにっこりニコニコ


お味噌汁もお野菜も食べてるのでグッ


(女の子 言いやれへんけど最近


ご飯の量を少なめにしてる?


様なので無理に勧めません)




孫たち帰宅して水まわり掃除しました

私の夜ご飯です


お昼の残りもので食べました



大根は娘が釣ってた魚のアラと魚卵で


昨夜から煮ときましたもぐもぐもぐもぐ


しみしみで柔らかいキラキラキラキラ


美味しいかったなー


トルティーヤチップス 


↑この3品をのせて食べます


今度またやってみますニコ




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日孫と見てたアニメの


主人公の女の子が


「世の中 不思議な事はほとんど無い 


不思議と言うなら それは知らないだけだ」


そうですねニコニコグッ









明日は日曜ルンルンルンルン


目標体重+0.4kg(夕食前)


7675歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング