3/15(金)^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


1歩1歩 暖かくなってますラブ


夕方孫が来たので


送る時 歩いて帰ろかー あしあとあしあと


な気分になりました


冬の間は車でサッと送ってましたひらめき


日の出



おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶




お昼はいつもの様なのニコニコ




新聞読んで仕事して帰宅 


ちょうど日没の時間でした



孫が友だちとの遊び終わりに


ウチに遊びに来たので


各自マンションまで送くりました


歩くのが気持ち良くてそのまま


スーパーまで歩きましたあしあとあしあと


買い物ついでにサンドイッチ


食べて帰りました 


アイスの入ったレモンソーダ美味しい😋


ごちそうさまもぐもぐもぐもぐ





小学5年生は春休みモードでしたルンルン


今日から3連休 月曜日は卒業式


金曜日からは春休みらしいニコニコ



来年の今頃は小学校卒業⁈


中学生になる👀


孫は大きくなるの早いです




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


女性の徴兵制度がデンマークで


始まります って


ノルウェーとスエーデンに次ぐ


3国めらしいです








目標体重+1.2kg


11576歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング