開栓後は賞味期限は関係ないですね^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今日は夕方 


ユニクロのロングのライトダウンだと


風通して寒かったです


冷たい強風でしたニコニコ



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




お弁当はいつもの


黒ごまきなこ牛乳コラーゲン入りと


フルーツルンルンルンルンでした



寄り道せずに直帰して


昨日煮たカレーキラキラキラキラ


他ある物で簡単に食べます


3連休だー うれしい☺️



帰宅して夕方6:00前に晩御飯ルンルン


シャワーも終わって


何する?  映画かな Netflix見よ


今日宅急便何個か来る日と思って


早めに帰宅したら


違ったみたい 明日でしたキョロキョロ


日付変更して忘れてしまうなニコニコ



ギザギザギザギザギザギザギザギザ



今日午前中 左のまぶたの下が


ピクピクしてました


ギザギザギザギザギザギザギザギザ



今食べてる↓トーストキラキラキラキラ


冷蔵庫に有ったジャムいつ開封した?


かなーって 思い出せなかったから


使えなかったショック捨てとこ


未開封の場合の賞味期限は 


全然大丈夫だけど


開封後はすぐに期限来ますよね



この開栓日後2週間の自信無かった


今度からこの開栓日メモ欄に


日にち書きますニコもしかしたら


大丈夫だったかもしれないしなーウシシ




冷蔵庫のもの見たら


蜂蜜も濃縮出汁もポン酢も


賞味期限(開栓前)


って表記されてますね 


ジャムみたいに保存の目安 


開栓後何日までとか書いてあるといいなニコニコ



 蜂蜜かけました

夕飯早すぎたなてへぺろ




ギザギザギザギザギザギザギザギザ


中之島の「モネ 連作の情景」展


検索してみると


休日は劇混みらしい(行かれた方のSNSで)


4月になったら行こ 70点100%モネ展


忘れない様にしないと 


ゴールデンウィークまでやってるみたい



京都で行きたかった展覧会も


見逃してるんですよね すっかり忘れてて


多分京都行った時に見れるチャンスあったと


思うんですが お寺見てたなキョロキョロ






目標体重+1.2kg


6448歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング