通勤路のパンジーの花が日に日に大きくなってます^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^



1日雨でした


明日も雨みたいですね


曇りで降らなかったらいいなーニコニコ


通勤 通学時間だけでもねーほっこり



朝 お弁当用にアボカドとか


お野菜切りました


小松菜も生でドレッシングで


食べると美味しいです


果汁みたいなポン酢かけて持って行きました


ノンオイルのドレッシングとしても


使ってますグッ


みかんは甘平  それときなこ黒ごま牛乳



新聞読んで仕事して


買い物して帰宅 


スーパーお肉コーナー


30%引きのお肉を発見ルンルン


焼いてホイルに包んで↑10分置きましたもぐもぐ




お魚買いたかったんですけど


切り身1切れとかで


好きなの売って無いんですよねパー


2切れとか4きれとかうさぎ


いつも 思ってたのと違いますニコニコ


1切れから買えるのは


塩鮭のバラ売りしてるの


はいつも有るかなー 


お魚の選択肢が無いにっこり




黄色いリンゴは青森のこうこう


赤いのはサンふじ


みかんはせとか🍊



厚揚げと小松菜を煮ました 


食べたかったので美味しいてすキラキラ




お味噌汁の具を思いつかず


人参ってしないな 1回やってみよ


美味しい お味噌汁入れる前に


お出汁で柔らかめに煮るのが


人参の甘味が出て美味しい😋


お味噌汁にいけます


お肉はニンニクと塩コショウで焼いて


レモンたくさん搾って食べました 


あっさりしてて美味しかったので


ちょっと食べ過ぎてですニコニコ


少し残ったのでマッシュルームとかと


カレーに煮ます


孫たち用に駄菓子 補充 


ポテトフライが最近人気なので↑


私もちょっと食べてみましたもぐもぐ


美味しい😋


薄くてサクサク4枚入ってます





ギザギザギザギザギザギザギザギザ


10日ぐらい前のいちごの写真なんですが


この大きく扇形になってるいちご


甘いんですって


あまおうは先端部分が甘いので


先端部分が多いこの形は


甘いらしい↓


知らんけどキョロキョロ







目標体重+1.7kg


6166歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング