明日の予報お天気マークが並んでる^_^久しぶりです | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

朝から雨でしたガーンガーン



ちょっと頂いたのの 


お返しを百貨店で買いたいのと


阪急でダウン


タトラスとヘルノで見ました 


サイズ感とか確認したかったんですが


ヘルノラミナー 無かったニコニコしゃーないね


数年前に妹が着てたのが


軽くて良さそうだったんですけどーグッ




ご近所さんとかから ちょこっと頂いた時の


気の張らないお返し(低予算ほっこり)は


阪神でガトーフェスタハラダでします 


低価格帯が揃ってて 


日持ちして美味しい😋無難です




阪神行ったらボタニカレーウシシ


カレーカレーカレーカレー




朝ごはんは家でミルクティーコーヒー




カレー屋さん


ちょっと並びますが 仕方ないなニコ


阪神と阪急 上がったり下がったり


今日は阪神は駅弁うまいもん祭やってて


すごい人でした お弁当 


何か買いたかったけど


メチャ並んでましたショック




自分おやつは


山口県の御堀堂の外郎


抹茶ゼリー うに豆 


ねんりん家のバウムクーヘン 


ほっこり お皿1枚とミニ1輪ざし買って帰宅


阪急の地下は目移りするな爆笑楽しい


中村藤吉のゼリー好きです爆笑


夜ごはんは冷凍ご飯 減らそうニコ


鮭で散らし寿司しました


↑混ぜる前


レンコン 人参 椎茸煮 ちりめんジャコ 


きゅうり 大葉 錦糸卵 ある物でしました



お吸い物はそーめん入もぐもぐ


昨夜YouTube見てたら12:00過ぎまで


起きたり寝たりのうたた寝💤😴


寝たらいいけど寝るのもったいない様なにっこり


休日前無気力魂が抜ける無気力葛藤が↑グラフにダッシュ






目標体重+1.5kg


8924歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング