目覚ましセット忘れ^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

朝起きる時間の携帯のアラーム


しとくの忘れましたガーン


お正月休み中 オフにしてて戻し忘れショック


パチッと目が開いて時計見て


6:30 ちょっと過ぎてた


会社へ行く日だと思い出すのに


5秒ぐらい 


冷静に考えて 全然大丈夫な時間だなニコ


30分遅いだけなので大丈夫でしたウシシ


セーフねー


でも危なかったなーって思いましたひらめき




お昼は黒ごまきなこ牛乳コラーゲン入りウシシ


と冷凍のチャーハン1個 ちっちゃめにやり


午後から仕事しながら


お腹がグーってなるのが気持ちよかった爆笑


家に居ると何か食べちゃってたからうさぎ



晩御飯は焼きそばとパンです


モンジャ焼きに入れるかも と買ってた


焼きそばの麺残ってたので


焼きそばにしましたパスタ



後は仕事帰りに孫たちに差し入れして


ついでに自分のも買った


ルクロのたらこパンとプチクロワッサン


私のは高菜入りたらこパンルンルン


ごちそうさま😋

久しぶり自作の焼きそば作りましたうさぎ


自分で作るとやっぱりもやもや


原因はだいたい 今日わかったなーあんぐり


味付けにソースをドバドバ入れたら


美味しいんですけど 


少ししか味付けしないから


(他の料理とか塩味の味付け控えめなので


クセなのかな ソースチョッピリで)


満足な味の焼きそばにならないウシシ


焼きそばは濃い味付けじゃ無いとー


美味しく感じないですねほっこり


何事も適量って有るなもぐもぐもぐもぐ


焼きそばのソースはたっぷりでねねー





日曜か月曜


京都はまだ混むかなー 


多分混みますねニコ






目標体重+2.1kg


6045歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング


今日から早寝早起きしよニコニコ