今年お餅食べて無いな^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


御堂筋イルミネーション終わってたニコニコ


雰囲気ガラッと違います


12月末までやったんやなひらめき寂し


年中やっててほしいニコニコ


寒い間だけでもーいい




イルミネーションの下


歩道にブルーシート敷いて


夜桜見物みたいにしてる人は居ないなニコニコ 




いつかやりたい口笛プッ!




今日はお昼は孫たち来て


一緒に食べました



お正月気分もぼちぼち抜けて


平時に戻って水まわりの掃除


うさぎ大掃除らしき事あんまりしないウチに


年末年始終わっていつの間にか通常ニコニコ




いいのいいのニコニコって自分で言っとくウインク





夜ご飯は


ちょっとバタバタして遅くなって


トリドール 行って娘たちと


焼き鳥頂きました


焼き鳥て食べる機会がなかなか無いもぐもぐもぐもぐ


美味しかったルンルンルンルン


〇〇〇くん ごちそうさまでした😋


ありがたいお願い






こちらの方は夕方から


少し雨が降ってきました


明日は晴れ予報キラキラキラキラ





目標体重+1.9kg

6810歩


チョコレートのメルティキスの個包装

ハート付いてたらいい事有るのにっこりニコニコ