2024年始まりは^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^

2024年


今年も宜しくお願いします


あっという間に三が日終わってましたニコニコ



大阪城にいてはる忍びの方ですにっこり

元旦に大阪城内の豊国神社で初詣しました




31日夕方から


ご飯と年越しそば


お蕎麦には大根おろしかかってますニコニコ

豊国神社の茅の輪くぐり⬆️


元旦は私たち姉妹と夫さん?パートナー?


娘たちと夫さんの孫たちで集まって 


かに道楽で20人の予約してくれてました


ちょっとした宴会場爆笑


皆んな元気で集まれて良かったです

かに道楽の後 豊国神社


その後 妹の家に全員👀で大移動ウインク


お米1升炊いてくれて


おにぎりと


チャチャっと焼いてくれた焼肉


を皆んなで頂きましたニコニコ


おにぎり美味しい😋😋😋


トランプで うすのろ するのも恒例ですにっこり


子どもたちはぷよぷよしたりしてました


めっちゃ盛り上がります


小さい子が⬇️ピアノ弾いてます

楽しい元旦でしたルンルンルンルンありがとうキラキラキラキラ



豊国神社ではこの皆んなの


今年一年の無事を祈りましたニコニコ





2日


夜 ウチで娘たちとすき焼き


朝ご飯はお正月も


黒ごまきなこ牛乳コラーゲン入り


を飲んでましたコーヒー

晩御飯の後 水春(お風呂屋さん)


皆んなで行きました 人が多かったタラー



3日はお昼におうどん


夜は目玉焼きキラキラキラキラ


ごちそうさまでした😋


おせち料理の黒豆と昆布巻きとかずのこが

 

まだ残ってますニコニコ






今年の目標は


物を減らしてシンプルに 


何事も単純にわかりやすくしていこうニコニコ






目標体重+2.2kg


10347歩 1日


9046歩  2日


5346歩  3日