明日は大晦日^_^ | 暮らしの日々ブログ

暮らしの日々ブログ

娘たちにレシピ残します 
母の料理 将来このブログに気づいたら作ってみてね
長生きする予感ですが^^


今日も暖かい一日でしたニコニコ





年末暖かいのは助かるなルンルン


家の中少し片付けて 買物行ったり


してました





うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍




朝ごはんはリンゴ



朝から煮た


黒豆美味しくできました


味み何度もしましたルンルン味みが止まらないウシシ


だいぶ減ったな


お昼にキャベツ焼き2枚食べましたもぐもぐもぐもぐ


3:00過ぎ





買物に徒歩で行こうと公園の方から


スーパーに向かって歩きましたあしあとあしあと


朝から家の中だったので 


全然歩いて無いのでスーパー手前で


コメダで休憩してにやり


クリームソーダ美味しいルンルンルンルン


駐車場にお見事な葉ボタンが 


お正月が来る雰囲気満満




スーパーで1年ぶりぐらいの


ご近所友に会って あーー久しぶり


と来年1月のランチの約束しました


ご近所友は何も無い時は


わざわざラインとかで


連絡取らないので 偶然会った時


スーパーでの立ち話が長くなるな 


会う時は2日連続で


自転車ですれ違ったりするのに


会わないときは半年や1年ぶりうさぎ






郵便受けに


おめでとうございますの郵便物


昔時々有った


無料日帰りツアー 


ジェリー屋さん見学必須の


今でもこんなの来るんだ魂


釣られて行く人居てはるんかなウシシ


夜ご飯はトースト食べたかったので


ジャーマンポテトとニンニクスープ


とサラダ


今日は も? よく食べた汗うさぎ




YouTube 


今日は たむらかえさんのYouTube


を一日流し見してました


紅玉爆発のタルトタタン美味しそうでした


お菓子作りが料理家さんとは


違う切口で新鮮です 興味深いウシシ




昨夜はNetflixで


映画シティオブエンジェル


映画恋はデジャヴ


どちらも昔見た映画なので


用事しながら見るのにちょうどいいです


ストーリーや結末はすっかり忘れてました






目標体重+2.1kg   注意アワアワねー


6975歩


人気ブログランキング
人気ブログランキング


今から重箱に入れる


お肉の昆布巻き作ろうかなニコニコ