こんばんは飛び出すハート



彼と喧嘩しました……

というか、私は絶対悪くないし

モラハラを受けました。



私の趣味でもある推し活。


そこそこ人気のアイドルを

応援しているため、

グループで人気メンバーの

卒業公演などは

チケットが取れないことも

あります。



なので、彼に

住所と名前を借りて

ファンクラブに入っていいか

確認したら快諾してくれたので

彼から住所と名前を拝借しました。



チケットがもうすぐ届くので

いついつ書留で届くよって連絡して、

チケット受け取れたか確認したらこんな

LINEが





ファンクラブやめろ

ってこと??





ちなみに私は

ライブ遠征中で

ハッピーな気持ちで

お出かけしていたのにこのLINE。


広島行く前日っていうのは

この記事の話。




前にも友達と旅行に行っていた時に

別れるだの言って

嫌な気持ちにされました。




私の考察だけど、


私が趣味とか

楽しんでるのが

面白くないんでしょうね。





彼がもうすぐ旅行というか

遠征で出かける予定あるから

邪魔しようかなと思いますダッシュ


やられたらやり返しますびっくりマークびっくりマーク







    

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

いいねやコメントもお待ちしております乙女のトキメキ



おやすみなさい。

来週は彼とうまく行きますように。笑