こんにちは飛び出すハート


Qoo10メガ割のクーポン

第二弾が配布されましたね乙女のトキメキ


Qoo10で何か買われましたか!?




今日は田中みな実さんが

愛用されている韓国コスメ、

SAM'U PH SENSITIVEシリーズ

について紹介しますダッシュ





SNSでもバズっているこのシリーズふんわり風船星



肌のpHバランスを調節して

肌のバリア機能を強化する、

フェイシャルトリートメント(美容液)

と保湿クリーム乙女のトキメキ


乳白色のしっとりとろーりした

テクスチャーで

肌にすーーっと馴染みますにっこり


保湿クリームなのにベタベタとしないところも

良いびっくりマーク良すぎるびっくりマーク







敏感肌でもニキビ肌でも

使いやすい流れ星



夏になると、

保湿はサボりがちというか

見逃しがちになるけれど、


エアコンなどによって

乾燥しやすいし、

保湿ケアはいつだって大事ピンクハート


美意識を高く持って

Qoo10でお買い得なものを買って

綺麗になっちゃいましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



年下の彼氏と付き合っていくにあたって

私もずっと美意識高く持って行かないとダッシュ

って思ってますニコニコピンクハート





    

たくさんのブログの中から
こちらのブログを読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

いいねやコメントもお待ちしています流れ星



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー