おはようございます飛び出すハート




困った。

呆れた。



​また彼氏が私を置いて広島に行くらしい





この件で彼氏への信頼は

完全になくなってるし、

広島行くって思うと

なんか目眩がしてくるくらい嫌だネガティブ



もみじまんじゅう本当にみたくない(笑)

まんじゅうこわい現象です爆笑




「ハメ外しすぎないようにね!笑」

って彼に言ってやったら

ネチネチ言うなって怒られたブー


自分が信頼失うようなことして

よくそんなこと言えるなぁ物申す



そして一緒に行くのが

女ではないことは安心なんだけど


一緒に行くのは

例の小児科ではたらいている

ロリコン男性看護師魂が抜ける




そうです、

私の彼氏と女子高生を

居酒屋にあっせんしたヤツ!笑

(売春みたいに言うな👈)




だからちゃんと彼氏に言ったんです。

幼女に注意⚠️

って立ち上がる



そうしたら、

「いつまでも過去のことネチネチ言ってきてうるさいんだよ」

だってむかつき



本当に何様なんでしょうか物申す




30歳を手前にして、

女子高生を居酒屋に連れていこうって

なる感覚がヤバイと思うし

地雷の匂いプンプンなんだよ予防




そんなヤツと仲良くする必要あるかはてなマーク

自分を下げてると思わないかいはてなマーク



そのロリコン看護師、男のくせに


体長1.5メートルくらいしかなくて(笑)

ちっちゃいんだぞはてなマーク



絶対心も身体も十分に発育しなかったんだよネガティブ

かわいそうにネガティブ


多分ちんちょうも短いことでしょう👈ヲイ



2人まとめてパイプカットでもするはてなマーク






この土日どうなることやら…

波乱の幕開けです悲しい






    

数あるブログの中から
こちらのブログを読んでくださり
ありがとうございますハート

いいねやコメントもぜひ
お願いします流れ星



彼氏とロリコン看護師に

頭からこれかけて

地雷臭を

とりのぞいてあげたい笑

(危険ですので良い子は真似しないでね)