こんばんは飛び出すハート


イベントバナー

 


予約したり色々準備していたデートの約束を

彼にドタキャンされた、らんですブー


今更キャンセルしても返金はなく

全額負担なのに

向こうから何も言ってこないので


こちらから

お金は出してと言いました物申す


仕事の納期が迫ってて〜とか

計画的に仕事やっていれば

納期に追われることもないだろうし


じゃあ平日の仕事帰りに

スポーツ観戦行くのやめれば

よかったじゃない?


やっぱり私の彼氏って

発達障害?


本当に彼が約束守れなかったり

言ったことすぐ忘れたり

事あるごとに思ってる🤔




    

彼が女子高生と居酒屋に行った時は
彼から誘ったわけではありません。

他に一緒にいたアラサーの
小児科で働く
男性看護師が言い出しっぺでした真顔


 そのロリコン看護師に逆ギレされましたネガティブ


その事件があったばかりのとき

スポーツ観戦仲間で面倒見の良い

お兄さんに

あった出来事や自分の思いを

相談しました泣き笑い


面倒見の良いお兄さんは

私の気持ちを

慮ってくれて、

つい最近ロリコン看護師に

会ったようで注意してくれたみたいです。


そうしたら、逆ギレして

タカト(私の彼氏)に

私が話を盛ってチクっていると言ったそう真顔



何度も言うけど

17歳の女子高生を居酒屋に

連れて行くってどうなの?


飲ませてないから良いとか

そういう問題じゃなくない?

コンプライアンスって言葉

知ってる?


君たちは昭和を生きてるの?笑


不適切にもほどがあるの

昭和からやってきた人?笑



考えてみれば、

女子高生を居酒屋に連れていくような人間だから

注意されたところで

悪いなんて思わないよね〜よだれ


勝手に逆ギレしてろ、ばーか!!

 





ドタキャンされて明日暇になっちゃったね…
明日何しようかな真顔

明日から、らんの住む地域は真夏日らしいアセアセ

暑さを乗り切るシアー素材の服を
チェックしておこうスター




皆さんは

彼氏や旦那さんが

女子高生と居酒屋に行ったら

許せますか?