おはようございます飛び出すハート

今日は4月20日ピンクハート

みなさんポチッとお忘れずに気づき


イベントバナー

 


彼氏との余計な喧嘩、そして忘れられない事件

(女子高生と居酒屋に行った事)

の言い出しっぺは

30歳手前の小児科で勤める男性看護師。


こいつがいなければ余計な喧嘩しなくて

住んだと思うネガティブ


そのロリコン看護師

とても背が低い。


多分160cmくらい。

私と同じくらい(笑)


心理学で勉強したことがあるけれど

背の低い男はロリコンが多い。


自分のコンプレックスによって

性愛に偏りが生まれるらしいうずまき






この本を読んだときになるほど〜ってなった!!



正常な思考になっていれば

女子高生を居酒屋に誘おうなんて思わないよね。


最近は居酒屋とかも厳しくて、

未成年者を入店させただけで

罰則があるお店とかチェーンもあるよ

って飲食関係の仕事してる友達にも

言われたよダッシュ



2007年の記事だけど

こういうのも見つけたし。


背の低い人は小児性愛傾向が高い?カナダの研究機関が発表



同研究チームは、これまでにも、小児性愛者に関して「低IQ」「左利きが多い(右利きの3倍の確率)」「学校での落第経験が多い」「幼少時に頭部にけがをした経験あり」とする研究結果を発表している



…低IQ(笑)

ロリコン看護師も彼も

IQは低いと思う(笑)


ちなみに彼は左利き(笑)


じゃあなんで年上の私と付き合ったのか昇天



本当にロリコン看護師さえいなければ

こんな無駄な事でトラブル起きなかったのに


彼は

「めちゃくちゃ良い人だから、今後も仲良くしたい」

って言ってるのネガティブネガティブネガティブ


ひどく彼女である私を傷つけておいて

よくそんな事言えるなぁ。


ここまで彼女傷つけたんだから

普通はもう関わらないと

思うけど。



あ、普通じゃないんだ。

私の彼氏って

クズだったんだ…にっこり



彼氏をコントロールするのは無理だから

私が変わるしか

我慢するしかないねアセアセ






次回は適応障害になるまでの

流れをお話しいたしますネガティブ