こんにちは飛び出すハート

以前、彼氏にもっと可愛い下着を
つけたらどうだと言われた、
らんです照れ


彼氏と会う約束が
本当になさすぎて、
そのためにお金かけるの
めんどくさくないはてなマーク
ってなっちゃいますオエー


楽天スーパーセールで、
すんごいセールが来た!!!!

2枚目無料クーポンつき!!






機能性のあるカップ付きキャミソールだよねスター

おい、彼氏!!

部屋着はこれでいいだろ?笑




彼は私のパジャマはこういうのが
いいんでしょ?笑




ブラはこの辺がいいかなニコニコ乙女のトキメキ




彼はかなりの
おっぱい星人なので、
歳をとっても
垂れ下げる訳にはいきません笑ううさぎ笑


育乳大事!!!


そういう理由もあって
補正下着を着てるんだけど、
彼から見たら可愛くないらしい爆笑


美意識高く、太らないように
体型維持も頑張っていこうニコニコラブラブ



    

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

いいねやコメントもお待ちしております流れ星



イベントバナー