こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

昨晩ですが、、

あんま変わらなかった泣き笑い泣き笑い




0:00ミルク、3:00ミルク、5:00母乳


なんとなーくミルクの量が

足りてないのかな?って感じがしました


3:00の後の5:00の母乳結構飲んでたので、、


220ml飲んでるんですけどね真顔

今日は240mlあげてみようと思いますびっくりマーク


でもずっとセルフねんねは
継続してくれているので

寝かしつけがないだけありがたいです電球





今日から離乳食始めました目がハート


食べてくれたので楽しいー!!笑

食いつきいいです気づき





初めての離乳食




前半の記事をみてもわかるように、

息子は新生児の頃から

寝落ち以外ではほぼミルクを

残さない食いしん坊ですよだれ


そのおかげでずっと成長曲線は

常に上ギリギリのムチムチくんラブラブ



離乳食も食べてくれるんじゃないかと

期待しておりますチョキ






 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ