こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート


今日は10倍粥を作ってみましたにっこりラブラブ

あってるのかよくわからなかったけどアセアセ

ペースト状にすりつぶす作業が
地味にめんどくさかったダッシュ

とりあえず1週間分作って冷凍しました!

コープにも加入したし、準備万端グッ

反応が楽しみだなぁキラキラ


 

4ヶ月目まで順調に睡眠時間を
伸ばしてきた息子ですが
一回減ったミルクの回数がまた
増えてしまったり、早朝ぐずりなど
5ヶ月目にして睡眠退行かな?と
思うくらい睡眠時間やぐずりが
1段階前に戻りました魂が抜ける


今のところ3日連続そんな感じなので
たまたまなのか今後も続くのか怖すぎる不安


少し前までは睡眠時間伸びて
やっと朝ご飯とお弁当作り出したのにガーン



元々寝かしつける時間が早かったので
離乳食開始に伴い就寝時間も
以下のように1時間遅くしてみましたびっくりマーク


【変更前】
17:30お風呂→18:00ミルク→18:30就寝

【変更後】
18:30お風呂→19:00ミルク→19:30就寝




さて、今晩どうなるか、、驚き


自分のご飯を先にしないと
お腹空いちゃうなぁタラー


しばらくこれでやっていこうと思います電球


 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ