はじめましてりさと申しますびっくりマーク
現在28歳で今年の8月14日に
元気な男の子を出産しました立ち上がる流れ星
 
初めての育児でわからないことだらけで
毎日奮闘しておりますが
我が子が3ヶ月になり、やっと最近自分の時間が
できはじめたので、、
 
ついに育児ブログを始めましたニコニコラブラブ
 
妊娠する前からずっと特定の方のブログを
見たり、妊活や妊婦生活や出産準備で
色んな方のブログを読んではいましたが、
自分で記事を書くのは初めてです恐竜くん
 
記録用、後から読み返す用なので
かなりおおざっぱになってしまうと
思いますがよろしくお願いします看板持ち
 
 
次回からはざっと出産から今までのことを
まとめていきたいと思います鉛筆
 
 
 

いいね!・コメントお願いしますラブラブ