友人と夕食 | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2024.06.24


夕方、いつもランチに行く友達と、夕食を食べに行こうか!と言う事になり、夫に連絡して承諾を得る。


今回はわたしの運転で、稲取のkitchen zenさんへ。


食事が提供されるのも後わずか。


7月から9月いっぱいの3ヶ月間はかき氷だけになります。


その前に行こう!と。


行きに道が片側通行になり、全く動かず。

予約時間に遅れてしまいました。

ごめんなさい🙏


行く道は左側が海、右側が山。

その山から雨水が流れてるのか、道がびしょびしょ。


崩れてくるのでは?とドキドキ。


辿り着いて食べたのがこちら。


チキン南蛮定食。


デザートは勿論かき氷🍧


可愛いよね〜。


お味も美味しかった〜。

抹茶とピスタチオとミルク。

あずきとベリー。


これはオマージュ氷だそうです。

期間限定!


次に行く時は娘と!かな?




来月、娘の友達の結婚式があります。

頼まれてたネイルチップは、今日娘の旦那に届けてもらいました。(職場が一緒のため)


娘は黒の服で行くらしいので、少し華やかにコサージュでもと思い見に行ってきた。


そこそこ高いぞ。

でも気に入ったのはないよ。


見てるうちに、わたし作れるかも!と思ってしまった。


ちょっとルンルンしてきたぞ。