羨ましい | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2024.06.23


昨日から一泊でホテルに泊まりに行ってる娘夫婦、羨ましいなぁ。


結婚式を挙げたホテルからのご招待です。


式を挙げて1周年のご招待です。


お食事も半額クーポンが来てたので昨夜は豪華にフレンチコースをいただいたようです。


どうせなら観光しよう!と西伊豆まで足をのばし、楽しい時間を過ごしてきたみたいで。


1周年ご招待とか、去年は沖縄のホテルご招待とか(場所は自分達で決めるらしい)


わたしたらもこのホテルで結婚式挙げたのに、昔はそんなの無かったよ。

結婚式当日に宿泊ご招待だけだった。


羨ましすぎる。



そう言えば夫がいきなり、韓国行こうか?と言ってきた。


今まではどんなにわたしが行こうと言っても首を縦にふらなかったのに。


チャンス!今なら話進められる?


でも夫と2人で行っても楽しくないよね。


せっかくのチャンスなのに躊躇してしまうわたし。


娘夫婦誘ってみるかな。