明石焼き | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2023.06.10


今日の夕飯は明石焼き。

当然義両親と娘夫婦は食べに来た。


明石焼きだけって訳にはいかないから、生春巻き作ってみた。

海老のとチキンのとサーモンの3種類。

かなり久しぶりに作ったなぁ!


息子達も呼んであげれば良かったなぁと後悔💦



次は呼んであげなきゃね😊




そういえば今日、娘夫婦の結婚式のDVDが出来上がってきた。


ご飯終わって皆んなで鑑賞会📹


既に懐かしくなってる。

そしてやっぱり感動🥺


いい結婚式だったね💒


2人が頑張って考えて演出してくれたのが良かったんだよね〜


わたしもあんな結婚式挙げたかった💒

羨ましい限りです🥺



明日娘は早朝から仕事です。

部活の引率…大変だよね


お風呂に入ってっちゃお〜と言って勝手に入ってるw


まぁいいんだけどね。


早く帰って寝ないと辛くなるよ😅