面会 | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2023.06.13


今日は兄が母の面会に行ってきたらしく、行ってきたよ〜元気だったよ。ちょっとボケてだけど…とLINEが来た。


わたしは明日行くのでそれを伝えた。


午前中は兄が行くと聞いてたので午後から電話してみた。


出ない…


1時間程してまたかけてみた。

今度は出た!


兄は誰と行ったのか聞いたが名前がわからないと言う💦


寝てる時に起こされたからボーッとして…わからないわよ!と当たり前のように言ってる😅


今もお昼ごはん片付けちゃいますよう〜と起こされたと言ってたけど、14時15分だよ💦

いつまで寝てるんだい😱


寂しい、迎えに来てと言われるのも辛いけど、全く連絡してくれないのも不安だし😥


難しいね〜


明日は結婚式の写真やムービー持って行こう