1日じゃないけど… | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2023.06.09


昨日は筍山にある枇杷を収穫しに行ってきた。


先日購入して初めて使う高枝切り鋏✂️


意気揚々と行くもあまり無い💦

30粒程収穫して帰宅。


その際、枇杷の葉も収穫。

帰宅して枇杷の葉茶を作るために、とりあえずタワシで洗い、蒸して切り乾燥させるためネットに入れて外へ出して干す。


初めてだけど上手くできるかな〜


そんな中、息子の彼女からLINE。

今日母が、枇杷を取りに行かせて貰ったそうです❣️と。


あまり無かったのは取った後だから?

それともわたしより後に行ってわたしの残りを取った?


後者だったら申し訳ないわ💦




夕方、息子が来て喋っちゃってて…

夫が帰って来て時間にビックリ‼️


ごめんなさい🙏

何もしてません。


息子にふられたので夫と2人で丸亀製麺へ🚗


1日じゃないのに2人とも釜揚げうどんだしw



帰りにシャトレーゼ寄って糖質オフのパンとピザを購入🍞🍕


息子に頼まれたあんバターどら焼きと娘の好きなアップルパイを購入。


我家は両方😁


帰りに息子の所と娘の所に寄り渡して帰る。



昨夜はあんバターどら焼き、初めて食べたけど美味しい😋

はまりそうだ〜


わざわざ糖質オフのパン食べるくせに、そんなの食べたら元も子もないけどね💦



今日は雨が強くなってきたので、干してある枇杷の葉は室内へ避難。



買い物行くのめんどくさいなぁ😅


ごはん、何にしよう…