こんにちは!

星を知り、違いを楽しむ

さとこです(^^)/

 

長女は『冠帯』を持つ

ポジティブ女子であることは

以前にも書きましたが、

 

【四柱推命】『冠帯』~母はあなたを真っすぐに応援する(長女の巻)~

 

【四柱推命】『冠帯』私が一番!~長女の話~

 

これもまた『冠帯』を持つ

まっすぐな感覚だなぁと感じることがウインク

 

---------

冠帯(現世):エネルギー 10

成人したばかりの若者。明るく、とにかくポジティブ。

自分を信じてどんどん進む行動力を持ち合わせている。

---------

 

 

長女(小5)は

  • 目立つもの
  • 人気なもの
  • 影響力がありそうなもの

 

が大好きですドキドキ

 

 

テレビ番組の

『逃走中』

が好きで、

その番組を見ながら

彼女が何度も口にする言葉は

 

私もここに出たいっビックリマーク

なんで出れないのっビックリマークビックリマーク

 

まぁ、これは

小5の子なら言うでしょう・・・

 

 

さて、次はこれ。

 

自宅に、

私の好きなお医者さん監修の漫画があり、

コロナ休みのとき、

暇な長女に課題図書とし、

読ませてみました。

 

ひょんなことから、

 

ママ、この先生に

会ったことあるんだよー。

 

と軽い気持ちで話すと、

 

えっ真顔

なんで真顔

いいなビックリマーク

私も会いたいビックリマークビックリマーク

 

あら、内容に感心して

会いたくなったの??

いいじゃーん!

 

なんて私が言ってると、

 

えっ、だって本を書くって

この人、有名人なんでしょビックリマーク

有名人に会いたいビックリマークビックリマーク

ママ、いいなーデレデレ

 

 

理由はそこでした・・・チーン

 

続いて、

 

最近ブログを書くことを

日課にしようと励む私。

 

リビングでパチパチ打っていると、

ブログを書いていることが

バレました。

 

長女の頭の中、

『ブログ=有名!!

だったのようで・・・

 

ママ、すごーいデレデレ

何書いてるのーはてなマークはてなマーク

すごーい!!

 

なぜかウキウキする長女。

 

内容は絶対見せないから・・・DASH!

 

と冷めた私を横に、

 

すごいじゃーんラブラブ

 

と言いながら、

こんな応援メッセージを

置いていきました・・・笑

 

image

 

・・・笑

 

みー社長・・・

 

コレ、長女ですニヤニヤ

 

部下もいる笑あせる

 

夫も

「部下」って言葉、

知ってるんだね笑

と突っ込まずにはいられないあせる

 

こちらでわかる通り、

長女は「社長」も好き笑

 

会社で『一番偉い』人ってことで。

 

影響力が大きいことが

大好きなようで、

その点では

神様も好きラブラブ

 

天照大神(アマテラスオオミカミ)

にちなんで、

この間は自分のことを

みーオオミカミウインク

と言っていたりあせる

 

目立つもの、

影響力のあるものに

純粋に惹かれる。

 

そして、

それになりたくなる。

 

そのまっすぐさ、

眩しすぎますグッド!