有給の今日1日♪♪♪ | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫

こんばんは〜ニコニコ


今週の土曜日が在宅ワークのため、有給をとりました。

原宿に行き、見たいもの・買いたいものを購入してストレス発散❗❗❗をしてきましたキューン歩くキューン立ち上がるキューン歩く


原宿なんて、10代の頃に行ったきりです。

竹下通り、緊張してドキドキ💔💔💔でした。

目的地まで、

キョロキョロと左右のお店の観察をしながら歩きました😂

私はお上りでした

もうこの歳になると、目的がないと原宿なんて行かないですね…







またまた写真・動画が多めですが🙏見て下さる方、よろしくお願いします。



まずは、

https://www.universal-music.co.jp/bon-jovi/news/2024-06-19/





BONJOVIのポップアップストアに行ってきました🎼♫♪♬🎼



ワンフロアでしたが、映像と曲が流れてるので気分が上がりました♫

なんだかんだ、1時間くらいいたかな??

買いたい商品をネットで下調べをしていきましたが、現物を見るとかなり迷いました。

中でも、石川県の九谷焼のお皿です。

迷い、迷って迷走して選べなく(゚A゚;)ゴクリ

後悔したくないから全種類を買ってしまいました。



色鮮やかで模様もステキ!

購入して良かったです!

少しでも復興支援のお役にたてればなぁ。



ほか、購入したもの。



ピックは現在ネット予約になってます。
予約購入しました!


アルバムをポップアップストアでもう1枚購入しました。Blu-ray付きも欲しくなってしまいました🥵

贅沢な大人買い🥵







スタッフの方が撮って下さると仰ってくれて♥♥♥

パチリ📷と。

嬉しかったメラメラ






つぎに。


https://www.fender.com/ja-JP/fender-flagship-tokyo.html


一年越しに、Fenderの旗艦店に行ってきました♫

ポップアップストアから2〜3分のとこにあります。




通りを渡らないと、お店の全体像が撮れませんでした。

今回は斜めからと、店内吹き抜けだけを撮りました!

いろんなカラフルで素敵なギター🎸がたくさんで、写真を撮りたかったです。


そんでもって、

せっかく行ったのに。なんだかキンチョーしてしまったんですよ。

私にしては珍しく。

好きなモノを見に行ってるのに。

ギターをまともに見れなくて😭

素敵な雰囲気にキンチョーした🥵🥵🥵

3Fのカスタムショップなんて恐れ多く行けませんでした。

そもそも普通の人は行けないのかな??

次は、一人じゃなく誰かと行きたい🥵

で、ギター🎸がどんな感じか?試奏できるような人になりたいな。




で、

その後は、地下1Fでお茶しましたコーヒーコーヒーコーヒー


※アップル・クランブル&珈琲

珈琲がこんな透明な器に(゚A゚;)ゴクリ
オシャレ〜で、美味しかった♥

8席しかありませんが、座れてゆっくり楽しめました目がハート




Fenderでも買い物をしました!

買い物した中の一部です〜

Fenderのショッパーがいい感じ!






そんな感じで、今日の1日は終わりました!

明日と土曜日の仕事、頑張りますニコニコ照れおねがい




最後に〜🤘

https://youtu.be/Zly6iW-NmO0?si=oDw1qcBQoQtq0LUH




https://youtu.be/MJpSkAzukMc?si=FmIXcRZyskKKuXuS

楽しみだな♫




それでは、終わりです〜