こんばんは、かな?こんにちは?
まだ外は明るいから迷うw
5月も終わりますね。
ゴールデンウィークがあったけど、遠い遠い昔の記憶です


出かければお金がかかるし。
ギター🎸の先生のLIVEを観にいったくらい。
明日から6月です


残り後半戦、
一日一日、時間を大切に過ごしていきたいです♪
それでは、今月もギター🎸・弁当写真やらいろいろと貼り付けてますが、よろしくお願いいたします〜
それではいってみよう〜
-------------------------------------------------------------------------
そぅだ・・・
ブログ記事に到達するまでホント長い長い
それに、読んでる途中で遮断されちゃうし。
無料でブログ書かせていただいてるし、ありがたいし仕方ないよね
でも、少しだけ快適な感じになればよいな。
そんな中、イイネ
やコメントを本当にいつもありがとうございます
------------------------------------------------------------------------
🎸ギターレッスン🎸
BONJOVI
「Born To Be My Baby」
■遥かなるギター🎸ソロ進捗

※※※
5/10(日)# 117🎸
5/24(日)# 118🎸
5/31(日)# 119🎸
※※※
16分音符のフレーズ部分
難しい、できない、できそーな気がまったくおきない
アメブロギター先輩方のプレイの凄さを、あらためて実感してる今日この頃です。
毎日、帰りが遅く練習ができず
昨日土曜日、頑張って練習をして、今日のレッスンに臨みましたが、まったく
ダメ
ダメ
ま、成果が出る練習をしてなかったもんな〜〜
仕方がない。
混迷した中


先生が、弾けるようになるようなフレーズの
タブ譜を書いてくれました♪♪♪
希望


が見えてきました
先生、ありがとう


今週も帰りが遅くなるけど、寝る前の5分位は頑張って練習
をしよう〜〜
あ!!!
ゴールデンウィークの時に、気軽に撮った動画を下に
貼り付けました〜
※ソロ少し前からソロ16分音符の前まで
よく分からないまま、デジアンのエフェクトを設定して、フットスイッチを使ってみました!
耳障りで笑っちゃうソロですが、フットスイッチを「チョン」と押して、音が変わり弾いてて楽しかった
聴いてくださる方、よろしくお願いいたします!
![]()
THE BABY FACES
ギター🎸先生のバンド
LIVE![]()
![]()
ゴールデンウィークの3日(日)、先生のLIVEに行ってきました〜
先生のもう一つのインストバンド![]()
![]()
MASATO TRIOでなく、THE BABY FACES![]()

■CDとバッグ
女性のイラストが好きだわ オッシャレ♪

ツインギタ
ー、カッコイイ〜
迫力あるギターの音が、たまらない〜
ライブハウスっていいなぁ・・ってホント思う💙

先生のバンドは何気に推しです♪
推し活〜〜♪
ある日のお昼ごはん
■出社&在宅ワーク&お休みの日
■出社
お世話になってます、NewDaysさん。
歩いて15分位に本社があるんですけど、社食があるんです。
うちのビルにはない。
いいなぁ…っていつも思う。
![]()
今月、買ったもの![]()
![]()
2026年のブルームーン

は今日みたいですね。
17時45分ごろに満月

になるらしいですよ。
それではみなさん、またね〜








