今月のギターレッスンほか | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫


こんばんは〜

暑いです🥵
まずはこの一言です…
梅雨明けしたんじゃないの?って感じですよね。
みなさん、お体は大丈夫ですか?




今月のブログをアップしました!
よろしくお願いします🙇




〜ギター🎸レッスン〜




※※※
7/07(日)#54🎸
7/14(日)#55🎸
7/21(日)#56🎸
※※※


今月から新しい課題曲の練習に入りました!!!
BONJOVIの『LIVIN’ONAPRAYER』です!
この曲、大好き♫♫♫
楽しみだわ〜🙌

今日はメインリフをやりました!
このリフ、楽しい〜
ギターレッスンから帰ってきて、すぐ撮りました♫

【記録用】
※ミュートがちょっと間違えてます



今年はBONJOVIデビュー40周年
この曲をそれなりに弾けるようになり、みなさんに聴いていただけるように頑張ります💙🤍❤

気持ちが上がってきたぞ⤴⤴⤴

また、レッスン経過の動画を撮ったらアップしますので、進捗を見守ってください〜






カクテル美味しかったものラーメン


このサワー、ホントのレモン🍋が入ってます!
美味しいんだけど、今はお目にかかりません。うちの近所に売ってないんだよな。
どうしちゃったのか?

ハルメロさんはお呑みになったかしら???



こちらはモスのジンジャーエール!
レモン🍋がたくさん入ってて、さっぱり爽やか美味しい!






こないだの土曜日のお昼ごはん。

肉味噌が美味しくできました〜

このお汁、美味しかったです😋




※味噌ラーメン&餃子


近所のラーメン屋さん。

餃子が本当に美味しいです〜





〜♪Rockon Social Club🎸〜
新曲♫が出ました〜
昭和の香りがプンプンのMV


みんなでノレそうな曲です〜
カッコイイ〜🤘🤘🤘



みなさん、お体に気をつけてください😄
それでは終わりです〜