今月のギターレッスン、他… | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫


こんばんはクローバーハチクローバーハチクローバー

2024年も半年が過ぎてしまいました。
早いなぁ‥
ここ数年、ホントそう思います…うさぎ

6月に入り仕事もプライベートもバッタバタ(゚A゚;)ゴクリ
そんな中、月一のブログUPです〜
よろしくお願いします笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ
たまに数回アップもあり…うさぎ





今月の🎸レッスン




※※※
6/09(日)#51🎸
5/16(日)#52🎸
5/30(日)#53🎸
※※※


今日のレッスンは、気になるブラッシングを先生に伝えて練習をしました!
課題曲が速い曲なので、気持ちが『速く速く…』とそう思い込み、速くブラッシングをしてしまってる。
してるけど、へんてこなブラッシング。

ガチガチ状態になってて鳴らそうと意識してしまってる。

ブラッシング自体あまり重要じゃなくて、
なのでガチガチ意識せず、先生からのアドバイスをいただいた事をやる。
一番が気楽にだわ…

がんばります〜🤘






〜🎸BONJOVI🎸〜



画像お借りしました

ハードロックカフェのBONJOVIイベントに行ってきました〜
友達と行くはずでしたが、体調不良で会えなくなり1人で楽しんできました🤘
お給料が出たらまた行こうかな♫








https://youtube.com/shorts/L44KXCZauQo?si=rjF8NrXwgpA51YNa

動画が貼れなく、You Tubeで貼りました
店内に流れる曲とアルコールの数秒の動画🥵です

カクテル、ビール🍺の2杯同時注文。
酒飲みの注文のしかた???
そんな事ないですよねえー




※ギター🎸、見れて嬉しかった〜


久しぶりのハードロックカフェ🤘

30分間、BONJOVIの曲を堪能しました!

来年?再来年?
来日して、ライブして欲しいな。
とてもそんな気持ちになりました。
ジョンの声次第なんだろう。









シャンパン美味しかったものナイフとフォーク



※イカとツナのサラダ&トマトとニンニクのパスタ


柏店と松戸店が閉店してから、ずっーと食べたかったこの味😆

久しぶりに…🤘😭

なんと!

念願叶い、カプリチョーザに行けたのです。

上野御徒町にお店があるのを知り、食べる事ができましたスプーンフォーク

美味しかった〜😋







ハードロックカフェのサンドイッチ🇺🇸

ハードロックカフェでサンドイッチを食べましたスプーンフォーク
美味しかった〜
付け合せのコールスローにポテト!
アルコールを呑んでいい感じ🙌

で、、、
この日の小話(゚A゚;)ゴクリ
写真の左のケチャップを隣に座ってた異国の方が使いたいと仰って。
ケチャップを渡した後からのコミュニケーションがちょっと面白かった(笑)
この日は、短時間でアルコール生ビール白ワイン赤ワインカクテルトロピカルカクテルを5杯くらい飲みました!
3杯目あたりから、私がアルコールを注文する度に笑顔で私にグッ👍をしてきて🥵
私はビミョーに笑うしかなくて(笑)
酔いが回ってるので、楽しくなり異国の方の笑顔に吹き出しそうになった。

ちなみに異国の方は、どデカいハンバーガー🍔🇺🇸を食べてました〜〜








🤍姪っ子ちゃん🤍






先日、姪っ子の3歳の誕生日でした!
プレゼント🎁のワンピースがとっても可愛い〜
話をする事ができるようになり、コミュニケーションが取れるようになりました♪


知る人ぞ知る『たのくん』😂

スケッチブックに絵を描いてくれました〜♫

よく分からない絵です…









少しずつ暑くなってきました。
熱中症等、体調にお気をつけください〜
見ていただき、ありがとうございます☺

それでは終わりです〜