今月のギターレッスンほか… | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫

こんにちは🍀

GWも終わってしまいましたね〜
今さらですね‥驚き

私の近況です。
仕事で、1年の自分の評価が決まる試験が16日(木)に終わりました。
やっと開放されました〜
気分は晴れ晴れ〜アップ歩くアップ立ち上がるアップ歩くアップ
GW期間中は勉強を頑張りましたが、試験の手応えは悪かったです大泣き💦
仕方がないダウン
ビミョーな気持ちですが、晴れ晴れしたのでブログをUPしました〜


※今回もブログに貼り付け、たくさんしてます。



〜今月の🎸レッスン〜


※※※
5/12(日)#48🎸
5/19(日)#49🎸
5/26(日)#50🎸
※※※



本日は、ギターのレッスンでした🎸
『今までの中でいい感じ』と先生に褒めてもらえました☆
気持ちが晴れ晴れ😂したから?かな?
自分でも気分よく弾けました🎸

先週に引き続き、気になる事をお伝えしてアドバイスをいただきました。
『そっか…』と腹落ち。
先生すごいんだけど、すごいキューンキューンキューン
いま復習してましたが、弾けました!

先生が、真ん前?斜め横😂の近いとこで見てくれてるからとっても安心します〜
今週は在宅ワークが2日間あります♫
練習の時間がとれるので、自主練を頑張ります目がハート

お願いした課題曲もそろそろ終わりが見えてきました〜🤘
あとは、自分でブラッシュアップ✨をさせていき完成を目指す感じになるのかしら…







〜🎸BONJOVI🎸〜




この動画、特急の電車の中で見ました!

『早く見たい!』という気持ちが先走り、イヤフォンなしで見てしまってましたガーン
見終わり、イヤフォンを外そうと思ったら『してない!👂』って気づき…🥵
隣の方、通路挟んで横の方前後の方に謝りました😭😭😭

みなさん良い方で、ぜんぜん気にならなかった‥って。


後から、もっと他の周囲の方にも言わないといけなかったなと思いました。
もうアレが精一杯でした…
もう‥恥ずかしい、気をつけます。



今年は㊗BONJOVIデビュー40周年㊗


BONJOVI関連、嬉しい事が続いてます♫


ポップアップストアは、原宿なので会社が休みの時に行きたい〜
原宿に行くなら、Fenderの旗艦店にも行ってみたいですスターうさぎのぬいぐるみ花


 

「Legendary」に引き続き、新曲「Living Proof」も公開されました。
6月7日発売のアルバム『Forever』に収録されてます!


気に入りました〜
ジョンがライブで歌ってる姿が想像できる〜


デビュー40周年、BONJOVIの曲を弾けるようになりたいな〜



〜🤘大好きな人たち🤘〜







〜今年の藤棚ほか…〜















毎年ブログアップをして、みなさんに見ていただいてるので今年も目がハート

今年もとても綺麗でした!
高齢の父が楽しんで庭いじりをしています!
庭の管理が大変になってきてますが、また来年もみなさんに見ていただきたいです!


それでは長々とご覧下さり、ありがとうございました🙇


終わりです〜