shin641さんWANDS弾いてみた”今月のギターレッスン他 | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫


こんばんはチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

4月も終わりますね…
残り7日、あっという間に過ぎ去りそうです。
アセアセダッシュもやもやバタバタ…

そんな中…

WANDSの『世界が終わるまでは』のメロディが頭の中でグルグル。
なぜ、この曲が出てきたのか?
不思議爆笑爆笑爆笑
気がつくと、メロディ♫を声を出さず歌ってました(笑)
で、どうしてもこの曲のギター🎸を
ブロ友さんのshin641さんに弾いてもらいたくなって。
ダメ元でリクエストをお願いしました。
そしたら、弾いてくれました〜♫
嬉しかった〜クラッカー
カッコイイ🎸〜
ぜひ、みなさんも聴いてください〜〜〜🤘


こちらがshin641さんの動画&ブログ
ダウンダウンダウン

お忙しい中…
急なお願いでしたが叶えていただき、ありがとうございました!
レッスンで修行して、いつか私も弾けるようになりたいです〜〜
がんばります!!!




ルンルン今月のギターレッスン🎸



※※※
4/7(日)#45
4 /21(日)#46
4/28(日)#47
※※※

こないだの21日は、す、す、すごい、頑張れるびっくりマークって思えたレッスンでした。
速いテンポで弾けない原因を先生が教えてくれました!
希望が見えてきました☆
キラキラ✨って星がでました☆
大袈裟かしら(笑)
あと、フレーズがしっかり弾けないため、リズムマシーンで練習するようアドバイスをいただきました。
ずっと使ってなかったデジアンのリズムマシーンを活用する機会がでました〜
明日から金曜日まで在宅ワークなので、ギター🎸の練習をがんばります歩く立ち上がる立ち上がる







流れ星ルンルンGW晴れ虹


ゴールデンウィーク、なにも予定ないし!
食べ物も魅力的〜♥目がハート
アルコールも〜🍻





〜🥩美味しかったもの🍻〜



〜大好きな人たち🤘〜



 

フィギュア、どうしょう…
買いたい気持ちがいっぱいです。
でも、お値段が高いのです笑い泣き
数量限定なので、早めに決断しよう〜



それでは終わりです😄